HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト未分類  »  ずっと更新サボっておりました
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
大変申し訳なく思っております(・ω<)




死ねって思われた方。正解です。


◆日常の話

夜勤族になってしまったせいでガチで時間がないとです。
流石にバイト詰め込み過ぎてた感はあるので、
そろそろ自重しとこうかな・・・。

平日のサイクル
夜勤⇒8時帰宅⇒1時起床⇒勉強⇒10時から夜勤⇒以下ry

しかし慣れるとそうきつくもないんですが、
遊戯王に触れる時間はめっきりなくなりました。
平日でも90分くらいは練習時間とってたはずなのに
今は安定の0。土日は練習というよりも
CS参加してしまうので実質練習なしで本番に臨んでいる状態。
これじゃ勝てるわけもなく。。。

最近おーさん不調だね-って言われちゃってる始末。
まあいたしかたないんだけどなんとかしたいところはありますね。。。

◆運営のお手伝い

をしにプラクティス杯までいってきました!
色んな決闘みてたけど、決勝のトカゲガジェの人のプレイは興味深かったと思います。
ふつーにショックルーラーがつえー。トラゴーズですらあのカードの前では無意味。

終わった後は打ち上げに参加させていただきました。
普段絡みない方々とも絡めてすげー楽しかった!
しかし前日オールで参加するとかバカなことをしたために
終盤のぐったり具合がやばかった。
体調いいときにもう一回参加したいっすw

あと神奈川&東海の運営陣の運営を
身近で見させていただいた訳ですが、彼らはホント凄い。
やっぱいい準備をしてる人が、成功を収めるわけですよ。
これはどんな業界にも当てはまるけどね。
いきあたりばったりとか無計画で成功するなんてほとんどない。
準備が一番大事です。

◆そんなこんなで

今日は終わる。
次参加予定のCSは越谷CSかなー
他のCSも日程合えば出たいけど、ちょっと色々厳しくなってきたかも。
実習&研修が山積みなんで。。。
NEXT Entry
【告知】Soga Challenge Cup
NEW Topics
蘇我CCmini 結果
蘇我CCmini 優勝 Scottishさん
蘇我CCmini 2位 トレインさん
蘇我CCmini 3位 そーじさん
蘇我CCmini 4位 うららさん
Comment
3
体調管理に気をつけてください。

風邪ひいて夜勤行くと死にますw

あと、お手紙の解説有り難うございました。

なんだかんだ言い損ねてました。

4
コメ有難うっすw

体調管理ホント大事ですよねー
気をつけます。。。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

おーさん

Author:おーさん
おー日記から引っ越してきました。
メッセ:the-blister-exists@hotmail.co.jp
skypeID:o-sann

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
