HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト未分類  »  宣伝&雑記
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
◆宣伝

プラクティス杯

運営:神奈川CS運営陣、他
開催日時:2011年9月11日(日曜日)
開催場所:横浜西公会堂
http://www.city.yokohama.lg.jp/nishi/about/shisetsu/images/nishikokaidochizu02.gif
受付時間:9時30分~10時30分(10時45分大会開始)
大会形式:個人戦
制限等:9月1日から施行予定の制限、9月10日までに発売されたカードは使用可能
定員:96名(参加人数が多い場合は抽選します)
参加費:500円
賞品:米版Generation Force
制限時間について:
今大会の予選までは制限時間がなくなり次第、ライフ差に関係なくそのデュエルを引き分けとします。マッチの勝敗はそこまでのデュエルの結果で決定し、1勝1敗などで決着がついていない場合はマッチ引き分けとなります。トーナメントからエキストラターン・エキストラデュエルを採用いたします。

その他:
予選は6名ブロックでの総当たり戦(合計5回戦)で、各ブロックの成績1位の方は1位トーナメント、2位の方は2位トーナメント、3位の方は3位トーナメントに進出できます。トーナメントは16人トーナメントで4回戦です。賞品は3位トーナメントまで出ます。
また、優勝者には次回開催の神奈川CS(開催日は未定)での1BYE(不戦勝)が与えられます。

コンセプト:
今大会は、普段大きな大会には出られていないプレイヤーの参加も視野に入れ、分かりやすい大会形式をとりました。参加費なども極力抑えてあります。運営陣も参加者の皆様が快適な環境でプレイ出来るよう心がけ、普段の店舗大会とは一味違う本格的な大会を気軽に楽しんでいただけるよう努めさせていただきます。
 
 
申し込みは下記フォームから
http://form1.fc2.com/form/?id=625580


ジャッジでお手伝い行ってきます。
良ければ参加してください!

◆遊戯箇条書き

・TG天使と代行天使はプレイングが全く違う
・天使系に対する解答はハンドコントロール
・それにプラスしてバック+制圧形のクリーチャー立てる
・っていうのを天使側もわかってくるとやっぱメタられますよねー^^;
・つまり強制転移。あいつは死ぬべき
・ダスト+マイクラ+異次元の指名者+墓穴の道連れ
・ハンドコントロール要素はいくらでもある
・でもそのハンドコントロールすら回避できる天使はずるい
・ライトロードは個人的にめっちゃきらい。当たったら9割勝てる自信ある
・でも変な要素が色々まじるととたんに脅威に
・旋風は楽しい。そこそこは勝てる
・でもやっぱり限界はある
・YGO48の結果が気になる
・日本のプレイヤーならnewsmileさんが最も尊敬するプレイヤー
・海外なら2009のニュージーランド代表かな。ベンジャミンもいい
・でもベンジャミンは風俗マスターだからなぁ・・・w
・なんにせよ遊戯界の前田敦子がもうすぐ決まる。楽しみ
・あ、明日から千葉行きます
・2日は愛好堂?3日は蘇我ホビにいます
・4日はザギンCS。別名ダーツオフいってきます!
・出る人は会場で僕と握手!
・そんなこんなでそろそろ寝ます
・おやすみなさーい

こんな感じの適当日記。
集中研修も終わったのでブログも再開しますよん
NEXT Entry
ずっと更新サボっておりました
NEW Topics
蘇我CCmini 結果
蘇我CCmini 優勝 Scottishさん
蘇我CCmini 2位 トレインさん
蘇我CCmini 3位 そーじさん
蘇我CCmini 4位 うららさん
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

おーさん

Author:おーさん
おー日記から引っ越してきました。
メッセ:the-blister-exists@hotmail.co.jp
skypeID:o-sann

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
