HOME   »  2011年07月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2011
07.27



Metallica / St Anger.



なんか昔のレシピを見直してたりするけど、
ベンジャミンはやっぱ天才だったんだなぁと思った。
あのとき旋風まだ研究してなかったからわからんかったけど、
明確に戦術がデッキに反映されていて素晴らしい。

ちなみにベンジャミンとフリーしたことありますがめっちゃ強かったです。
相手先攻旋風旋風旋風シュラGBA宣告エンド
勝てるかぼけえええええええええーーーーーー!!!

ちなみにベンジャミンの彼女はあんまかわいくないw
ロイの彼女は可愛い。これ豆な。
プロフィール

おーさん

Author:おーさん
おー日記から引っ越してきました。
メッセ:the-blister-exists@hotmail.co.jp
skypeID:o-sann

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
