HOME   »  2011年07月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2011
07.25



norah jones / don't know why

これから更新する時はその日の気分にあった曲も一緒に更新していこうかなと。

◆原宿CS

第4回原宿CSは2009年3月の制限。
いまでは使えない色んなカードが色々使える訳ですがなかなか面白い。
具体的に言えば猫が使えたり、旋風3宣告3の旋風BFが使えたり。
旋風宣告3の旋風BFとか熱いな!とか思って少し回してみたわけですが
現実にはそうでもなかったり。まああの当時に旋風使ってる人が
いなかったことが全てを表してると思います。

御前魔デッキとかやればいいやんとか言う人いますけど
そんな揃いませんし、AKBには寒波もあるし櫃からの嵐もハリケもある。
更にはトラスタなんかも見える環境で罠の信頼性がどこまであるのか疑問に思うかなーと。

そんなわけで原宿では猫入ってるデッキ使います。
めいびーたぶん。
プロフィール

おーさん

Author:おーさん
おー日記から引っ越してきました。
メッセ:the-blister-exists@hotmail.co.jp
skypeID:o-sann

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
